FC2ブログ

本日のあーちゃん 愛犬の病気(クッシングと気管支拡張症)の日記+3ワン

クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)と診断された犬、あーちゃん(ヨークシャーテリア)の日記。 毎日の尿や飲水量、体調の記録。+3ワン+時々飼い主

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹の橋は、どんな所なんだろう?

「クッシング」と名のつく、病気。
あーちゃんのお仲間。

ペコちゃん舌のシーズーの「セントちゃん」。
2008年7月7日
虹の橋へ。
あーちゃんと同じ年。ペコちゃん舌、同じく。
いつの日からか、無意識に長生きして欲しいと、欲張った気持ちでいた。
よーーーーく頑張った。いい子いい子(^^)

2008年5月18日。ヨーキーの「ラブちゃん」。
クッシング仲間のmiyuさん&モモちゃんのところで、
ラブママさんからのレスに今日、気がついた。
ちゃんと、お話した事はないけどヨーキーちゃんで
あーちゃんとお誕生日が同じだった「ラブちゃん」。
あーちゃん同じく、デカヨーキーでまったりちゃんだったんだね。
虹の橋で、マッタリ同士、仲良く過ごしていてね。

また、いつの日か、形は変わろうとも、皆に会いたい。
たとえあたしが、ダンゴ虫になっていようとも(^_^)

みーんな、かわいい子。
スポンサーサイト
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
コメント
あーちゃんママへ
はじめまして。エリィママともうします。先週の土曜日に検査結果でクッシンゲ症候群と診断された柴犬12歳女の子の母です。8か月以上原因不明な湿疹通院していました。歳が12歳でもまだまだ一緒に居たい、少しでも症状を楽にしてやりたい、そんな思いで胸がいっぱいです。あーちゃんママを知りあーちゃんが頑張ったのを知り もうブログは止められたのかもと思いながらあーちゃんママに元気になってもらいたいと思いコメントしています。あーちゃんのご冥福を祈ります。きっとあーちゃんママにありがとうと言っているはずなのとママを見守っていてくれていますよv-22。私もがんばります☆(^-^)
2009/05/29(金) 15:41:48 | URL | エリィ #-[ 編集]
miyuさんへ 続き
ダンゴムシ(笑)本当は、嫌ですよー!
私が次にもし、生まれ変わったら...
人間で生まれる自信がないので(笑)
あっさり丸まっちゃうから、今の私っぽいんですよ~。
クルっ!で、コロン。
2008/07/14(月) 04:11:30 | URL | naco★ #2Qwf./yA[ 編集]
miyuさんへ
おっ。
同じタイミングで、同じ気持ち(^^)
共通の事がきっかけで、思考が似てくるのかな?
会った事ないのにっ(笑)
毎日、虹の橋を想像するわけではないのですが、
この記事を書いた日。
虹の橋ってどんなかな?と、頭の中をめぐらせていました。

そうそう♪
ラブちゃんとあーちゃんが同じお誕生日と知ったのも、
miyuさんのおかげですよー(^0^)
まさかお返事をいただけてるとは思わず、
気づくのが随分と遅かったです...(__;;)
...ラブママさん、お元気かな?と思ったり。
セントちゃんも、ママさん、お仕事忙しいのに
凄くがんばってましたよね。
私には、想像のできない忙しさ。

ブログという、とても便利なモノで
写真と、文字だけでも、沢山の事が伝わってきて
お邪魔する所のワンちゃん達は、我が事の様に感じてなりません。
モモちゃんなんて、もう、ご近所のワンちゃんよりも
よく知ってるワンちゃんです(笑)
2008/07/14(月) 02:31:00 | URL | naco★ #2Qwf./yA[ 編集]
びっくり・・
私が虹の橋の不思議な夢を見ていた時
水曜の夜、つまり木曜の未明・・
nacoさんが虹の橋のお話を書いていたのかも・・
すごい偶然にびっくりです・・
ラブちゃんとあーちゃんが同じお誕生日?
それにもびっくり・・不思議なご縁ですね
今年はクッシングさんの訃報が続き
セントちゃんも残念でした・・
でもこれが終わりじゃないから・・
いつかみんな笑顔で再会できる日を
本当に本当に楽しみにしたいと思っています
だけど私・・ダンゴ虫はちょっといやかも・・

2008/07/12(土) 01:33:26 | URL | miyu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://achan0121.blog98.fc2.com/tb.php/20-eaa0cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。