本日のあーちゃん 愛犬の病気(クッシングと気管支拡張症)の日記+3ワン

クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)と診断された犬、あーちゃん(ヨークシャーテリア)の日記。 毎日の尿や飲水量、体調の記録。+3ワン+時々飼い主

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、1年があっという間に過ぎてしまいました。
あっという間どころか、息を吸う間に過ぎていった感覚です。

自爆してしまえば、私の具合に波があり、ここへ来る事を拒んでいました。
これの前の記事では、なんとかがんばってました。
その後、あーちゃんの事を全て知ってもらおうと、日記を手にしました。
でも、最後まで読むことが出来ませんでした。
それで、ブログの更新もやめてしまいました。
がんばってるお友達たちのブログにすら、おじゃまする事も避けてしまう始末で。
気になるからこっそり行ってはいたんですが.....

自分の身の回りの事をここで話すのは、避けてきましたが
もうなんだかここ1年以上、いろいろありますw
ここでは書きません。
最悪な状況もありましたが、ワン子達は、至って元気(^^)
なんだかんだあって、ここがいつも気になって.....

やっぱり、あーちゃんの最後までの事は、ここへ、書きます。
いろいろなことがあると、知ってくれたら幸いです。
皆、同じではないことも。

ここへたまたま、たどり着いてしまった方は、なぜ今更?と思うかもしれません。
ここは、あーちゃんの場所なのです。

何かしらで、なんとなくここにたどり着き、あーちゃんを知ってもらったかもしれません。
ならば、もっと知って欲しく、聞いて欲しいのが本音です。

.....今は、高齢2わんと、どのように接し、楽しく穏やかに過ごす方法を考えています。
我が家には、現実に3ワンが、毎日、私に笑顔をくれます。

いろいろ考えると、お気楽??記事をここに載せるのは、本意ではありません。
楽しいだけの日記なら、他でいくらーでも書けますから。
あくまで、あーちゃんの犬生を知って欲しく始めたブログ。

お気楽は、やっぱり、ブログを分けた方がいい様な、気もしてきますし...
私をご存知の方、何かアドバイスをください(^_^)
かなり、迷ってます。

難しい病気のワンの話。
高齢犬の柴犬&Mダックスの日々の話。
現役ばりばりのルースの話もしたいです...

ここで、良いのか悪いのか....(>_<;)

考え過ぎですか??(:_:)
スポンサーサイト
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 15:49:29 | | #[ 編集]

こんばんは。
大切な家族同然のあ~ちゃんが亡くなったは、本当に辛くて悲しい出来事だったでしょう。
たぶん私でも亡くなってしまった後に、ブログを続けていけるか自身がありません。
実際、ランが病気になった時の記事はリアルタイムに更新すら出来ず、元気になってからの事後報告でした。
私だったら、お友達ブログに行くことすら出来ないと思います。
見るだけで悲しくなるだろうし、ヨーキーを見る事も出来ないかもしれません。
多頭飼いでもしていたら少しは違うかもしれないけど、ひとりっこのランを亡くした後の事は考えられません。
あーちゃんとランは同年生まれ、病気もしたけどなんとか元気でやっています。
私は検索からあーちゃんに辿り着きましたが、当時、なぜ今頃?なんて全く思いませんでしたよ。
あーちゃんの犬生がどうだったのかもっと知りたくなりました。
病気と闘って頑張って亡くなったあーちゃんの事がもっと知りたいそれが本心です。
だから1年前にも、nacoさんが書きたいという気持ちになるまで、いつまでも待ちますという主旨のコメントをしたと思います。

ブログの件ですが、私的には、今の生活や他のワンちゃんとの事は、あーちゃんのブログで書いてもいいんじゃないかな~って思います。
いつもあーちゃんの事をみんなで忘れずにいる事が出来るじゃないですか^^。
タイトルを少し変えて、「~それから」みたいな感じにするのもいいですしね♪。
でもnacoさんが、ここはあーちゃんだけにしたいっていうならそれでも賛成ですよ^^。
私はたぶん同じままでいくと思います。
2009/11/18(水) 00:56:48 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 19:25:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://achan0121.blog98.fc2.com/tb.php/29-71cacc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。