本日のあーちゃん 愛犬の病気(クッシングと気管支拡張症)の日記+3ワン

クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)と診断された犬、あーちゃん(ヨークシャーテリア)の日記。 毎日の尿や飲水量、体調の記録。+3ワン+時々飼い主

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那が病院へ連れて行き、10時半頃、戻ってきました。
イチロは、まだ病院です。

朝方よりも、数値がどんどん悪くなってしまい、
『胆汁(たんじゅう)』が身体全体にまわってしまっている為、
『胆嚢(たんのう)を摘出する』手術をするか、決めたいと。
予断を許さない状況です。
時間が経てば、麻酔にさえ、耐えられないかもしれないとのこと。

14時までに返事をとのことでしたが、悩む間もなく、決めました。
悩む時間がないのは、おバカなあたしにもわかりました。

可能性があるなら、手術して欲しいと旦那に伝え、そのまま、旦那は病院へ戻りました。
出来る事、可能性があるなら、なんでもして欲しい。飼い主バカでもいい。
イチロなら、必ず乗り越えてくれる!強い子だから。

少し横になったら、眠ってしまった。
少し前に目が覚めて。

旦那は、やらなければいけない仕事があり、仕事にそのまま行ってしまったみたい。
あたしが眠っていたから、声をかけなかったのか。

『手術時の同意書』が、キッチンに置かれていました。試験開腹、吸入麻酔...

今は、旦那からの連絡待ち。
もうすでに、手術をしているのかわからないけど、気持ちを前向きにしたいから、
記録を書くことにした。

頑張れ、イチ!あたながこの困難を乗り越える強さがあると信じてる。
頑張れ!!!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://achan0121.blog98.fc2.com/tb.php/31-35c30664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。